dareka_kiite’s blog

離婚調停、離婚裁判、審判離婚、不倫、財産分与、別居 などなど。ものは経験。

W不倫

K島には妻がいる。正確には「いた」。N子とはいわゆるダブル不倫というやつだ。子供も3人いる。

 

この男、しょうもないDV男で且つ、色々と気持ちの悪い男なのだ。N子に対するDVはなかった様だが、自宅で奥さんに対してはかなりあった様だ。

その1:見た目

その2:会社で仕事で関わった人達の多くが「キレキャラ」と呼ぶ。突然スイッチが入ってキレ、相手を人格否定しだす

その3:「軍資金」という名のエクセルファイルで、N子との温泉旅行やラブホ代等の金の貸し借りを管理していた。資金源は主に、N子との部下と上司という関係を利用した、経費の架空申請と承認などで、会社からちょろまかした金

その4:自分のことをかなりの頭脳派だと思っている

 

まぁなんだ、、、。その、、、。

俺がこいつを嫌いなのは、元妻の不倫相手なのだからという強い理由がありすぎて他はおまけみたいなものなのだろう。坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、的な。

不倫相手ということは、N子にとってはK島と俺はある意味同列なわけで、K島を俺と同列に捉えるセンスを持っているN子と結婚した俺自身が気持ち悪い。😷

おえぇぇええぇっ。