dareka_kiite’s blog

離婚調停、離婚裁判、審判離婚、不倫、財産分与、別居 などなど。ものは経験。

「君の出張中は私いっつも生理だよね」

突然そんなことを言われたのが、いつぐらいだったかなぁ。

俺の疑念が確信に変わるキッカケの一つになったのは確か。

N子はあまりセックスに興味がないというか、酒の方が100倍好きだったし、俺もあまり良いパートナーとなれなかったということもあり、夫婦生活はあって3ヶ月で2回くらいのペースだったかな。

そんな中、突然のN子の発言が表題の言葉。

 

今になって思うと、「だから、私は浮気をできない」ということを俺の頭に刷り込んで疑われないようにしようとしたのだろう。そもそもこちらとのセックスに興味がないし、セックスについて話すことがほとんどない中突然そんなことを言い出したので、俺としては違和感しかなく。逆に俺に君のことを疑わせる結果になったよ。😩

ということで、N子語録に登録決定。