dareka_kiite’s blog

離婚調停、離婚裁判、審判離婚、不倫、財産分与、別居 などなど。ものは経験。

余計なお世話

N子には、余計なお世話の世話焼き年上クソババァな友達が何人かいる。

 

夫婦間(男女間)のことなど、当事者同士にしかわからない。片側がなんと主張しようが、もう片方には別の見方や主張があるものだ。

大人は、その辺考えるものじゃあないか?と思うけど、この人達は全然そういった事がない。

 

周りに(俺もN子も、不倫相手もクソババどもも、皆元々同じ会社)N子から聞いたことをそのまま吹聴するだけでは飽き足らず、ある組織に俺を呼び入れて下さっていた当時の俺のボスに、「あいつはやめた方がいい」とワザワザ伝えたりとか、、、。

もう50年以上も生きてる人がそんなんで、気持ち悪いというかなんというか。

いや、単純にむかつくわっ!