dareka_kiite’s blog

離婚調停、離婚裁判、審判離婚、不倫、財産分与、別居 などなど。ものは経験。

育児放棄と妻の不倫と探偵と離婚調停と離婚裁判と再出発

10年も戦って来て、レッドブル3年分くらいは気力と体力を使ったからさ、俺の離婚騒動については出来るだけ詳しく書き記して、そのうち本にでもして売れたら最高だななんて。

 

みんなの質問受け付けて、それに答える形で書いて見たら楽しく続けられるんじゃないかと思う。

この記事見た人、質問ありますかー?なんでも取り敢えず聞いてみてください。

 

俺について。

バツイチ子持ち。

3児の父。

真ん中の女の子は元妻N子と一緒にいる。

上(現在16歳)の男の子と、一歳半の女の子と、今の奥さんと一緒に暮らしている。

N子はデキ婚当初から育児は嫌いで大酒飲み。

俺と同じ会社だが、N子が上司と不倫。

調停を経て去年審判離婚。

 

さ。どうぞー。名前とか伏せるけど、答えてみるよー!