dareka_kiite’s blog

離婚調停、離婚裁判、審判離婚、不倫、財産分与、別居 などなど。ものは経験。

発信機

Q:これ。なんでしょう?

f:id:dareka_kiite:20161026011556j:plain

 

A:答えは、位置情報を教えてくれるGPS(セコム)を格納して、車などの下に磁石でくっつける箱。お手製です。

K島くんが、N子の要請であっという間に調達してきたもの。

N子に離婚を告げてからすぐ、俺の車の下にくっついているのを発見しました。酔っ払ったN子が夜中に帰宅する際に、足元もおぼつかないのに車の脇にしゃがみ込んでガサゴソしているのを見たので、あやしーなーと思ったら。😱

ちなみに、箱はプラスチックの百円ショップで売っていそうなもの。磁石は超強力なやつです。

 

下のが発信機そのもの。後々はこれを参考にしてこちらも調達し、もっと目立たないような仕掛けを作って、N子さんの車に付けて探偵ごっこしました。温泉行ったのも2回しっかり捕捉できたし、なんだかんだと役に立ってくれました。

f:id:dareka_kiite:20161026011601j:plain